2007年01月25日

ベスト電器

に プリンターのカートリッジを
買いに行った時の話やけど〜

カートリッジの売場を探していると
展示品の液晶テレビが目についた。

特別液晶テレビには興味はないが
サンプルで上映されてある映像が
なんと僕の大好きな
「U2」の最新ライヴビデオだった。

亀山モデルでみるU2も
なかなかいいな〜と
見入っています。

「いかんいかん 時間がないんだった」
とカートリッジを探す。

しかし 僕の求めるHPのカートリッジがない!

店員さんに聞こうと思ったが
なかなか忙しそうなので自力で探す・・

すると今度は、お風呂場用の小さなテレビで
「クラプトン」が「ティアーズインヘブン」していた。

「いかんいかん 時間がないんだった」
とカートリッジを探す。

するとワゴンの中で乱雑に陳列されてある
消費期限切れのカートリッジを発見
それが なんと 全部 100円ときた!
4000円近くするカートリッジが
な なんと 100円!!

「よ〜し」とワゴンの中を掻き探す。

「あった〜!!」 「しかも 3つも!!」

「57番」がなかったのが残念だけど
それでも かなりのお買い得です。

で そのままレジに・・

すると 今度は
レジ後のプラズマテレビで
奇才「キューブリック」の
「フルメタル・ジャケット」が上映されているではないか!!


しかも 前半部分のクライマックス!
出来損ないの海兵が集団リンチをきっかけに
戦争マシーンへと覚醒するシーン。

「う〜とりあえず 前半のラストまでみたい!」
しかし 時間が・・

レジの精算を終わらせても じ〜と見ていたが
さすがに時間がないので 途中であえなく残念。

しかし このベスト電器(家の近くの小型店舗)は
格安カートリッジといい
「フルメタル・ジャケット」といい

なかなかあついぜ!!




 




posted by たろー at 23:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。