2007年03月15日

「空の向こうに風は吹くのじゃ」36

前回を見る

第2章 「ペッパー」

第2話 「押しが強い!!」

「やあ〜よくきたね〜」といわんばかりに
出迎えてくれた YHのオーナー夫妻

チェックインを済ますと
キッチン、トイレ、リビング、部屋と
親切に案内してくれた。

「お〜なんて フレンドリーな オーナーさんやろ〜」
と感心してしまう。

「ところで、この後 どうするの?」

「いや〜 ちょっと ゆっくりして この辺りを
散歩でもしようかな〜と思ってるんですけど」

「な〜んだ 散歩なんて いつでもできるよ〜」
「今からラフティングしなよ ラフティング」
「急流下り!!」
「スリルがあって 楽し〜いよ!!」

「あ はい」

「明日はどうするの?」

「いや〜特別考えてないですけど」

「じゃあ 自転車貸してあげるからさ〜」
「トレッキングコースにチャレンジしなよ!!」
「ゴールはダムの開放が見られるよ」
「フェンタスティクで 楽し〜いよ!!」

「あ はい」

ということで 今日と明日のスケジュールを
わずか3分で決められた。

なんて親切(商売上手)なオーナーさんだろう

で 今から ラフティングに行ってくる


コンテンツ

続く・・・





posted by たろー at 21:27| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36052268

この記事へのトラックバック
×

