2007年03月20日

「空の向こうに風は吹くのじゃ」38

前回を見る

第2章 「ペッパー」

第4話 「クレイジーボーイ」


ラフティングが終わり 家路(YH)に着く
前に
同乗の少年達が「バンジージャンプ」をしたいと
いいだした。

NZの「バンジージャンプ」は確か本場?
だったよね?

確か 「谷底にバンジ〜」 だよね?

SO!

「君もするかい?」とインストラクターの問いに

「あい すいましぇ〜ん」と
断りました。

でも とりあえず 見学と

「タウポバンジー」

こんな感じかな

「3,2,1,バンジ〜」って

頭から湖に突っ込んで 上半身 びしょびしょ やん!!

まあ 確かに 気合い入れてチャレンジしていれば
このブログで面白い記事が書けたんだろうけどね。

僕は高所恐怖症と先端恐怖症なので
バンジーは無理です。

続く






posted by たろー at 21:34| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | NZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。