2007年04月23日

流星ワゴン

先日 眠れない夜に
読みかけの小説「流星ワゴン」を発見した。

確か1年前に買ったような?

はじめの方だけ多少読んではいたが
記憶に残っていなかっので はじめから読む・・・

登場人物が極少数の為 読みやすく 一気に読破してしまった。

カテゴリーでいうと ヒューマンファンタジー
あたりだろうか。

しかしながら
主人公である38歳の男性と
テレクラに狂いだし 
家庭崩壊の一翼を担う「妻」との
なんともやり切れないSEXは
オデッセイと同じワイン色にエロイ・・・

最近 「杉本彩」の官能小説といい
34歳の春は潜在的欲求不満なのだろうかと
自分のアホさにあきれてしまう・・

最終的には正統派の「夢オチ」で締めくくるのかと
途中までは予想していたが

最後は綺麗に足場を固めて終わりました。

泣くまではなかったけど

面白かったです。







posted by たろー at 15:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニンニク(コレステロールを排除して、血液の流れをスムーズにする)
Excerpt: サプリメントで治すという考え方。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・美容/美肌・生活習慣病などを紹介しております。
Weblog: サプリメント百科
Tracked: 2007-04-23 23:37

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 00:07
×

