2007年06月06日

「空の向こうに風は吹くのじゃ」40

前回を見る

第2章 「ペッパー」

第6話 「バイセコー@」


〜 太陽が 肌をさす 〜

〜 意識が朦朧としてきた 〜

〜 時間が気になる 「あと 何分?」 〜



日中は暑くなるので
久々に早起きをした。

本意か不本意か

僕はYHオーナーの助言通りに
自転車を借りて
ダムの頂上を目指す事になったようだ。

オーナーから観光用のタウポマップを譲り受け
ある程度 ルートの説明を受けた。
しかしながら 観光マップは心細いほどに
安易な作りになっていて 
「ただでさえ 方向音痴なのに」と不安がよぎる

ダムに行く途中 多少寄り道をすれば「鹿の牧場」が見学できる
ダムに行く途中 多少寄り道すれば「チェリーアイランド」なる
観光名所がみられる
ダムに行く途中の道のりは山道だ
ダムに行く途中の道のりの山道はトレッキングコースらしい
そもそも
「ダムに行く途中の道のりの山道のトレッキングコースを自転車で
行ってもいいの?」
と素朴な疑問をオーナーに問いたところ
大丈夫らしい。

オーナーがしきりに
「2時半にダムが開くのでそれまでに頂上を目指すのだ!!」
とマップのダムの部分を指差し 
僕にミッションを言い渡す。

オーナーから「2時間もあれば着く」と言われたので
まずは観光で「鹿牧場」に向かった。

・・・・・・・

やっぱり 「鹿牧場」は止めた!!

鹿はあんまし みなくても良いかな・・・

嫌な予感がしたので、寄り道せずにゴールを目指す


・・・・・・


・・・・・・


「行き止まり」

やっぱり 道を間違えた・・・

今きた道を引き返す。



そ その時!! 事件はおきた!!

続く・・・














posted by たろー at 22:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | NZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44053779

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:07
×

