2007年06月20日

「空の向こうに風は吹くのじゃ」46

前回を見る

第2章 「ペッパー」

第12話 「タウポの一日」


1月24日 
曇のち雨のち晴のち曇のち雨のち曇
今日は一日 のんびりと過ごす事に・・

? 次の町「ネイピア」に行く準備
YHでネイピアYHの予約をして、
町のインフォメーションセンターでバスの予約をした。
ここ最近 旅の要領が掴めてきた。

? タウポの町でショッピング
ケンタッキーで1/4セットを食べ
ショップで帽子とTシャツと半ズボンを買った。
タウポの町は小さいが買い物はしやすい。

? スーパーにお買い物
「パックンセール」というスーパーで肉と野菜とパンを購入
夕食はステーキとサラダ!! 

? 読書と昼寝
YHに帰ってからは本を読み 昼寝をした。
のんびり過ごすタウポもまたいい。

? オーナー達と湖に泳ぎに行く
昼過ぎて、暇そうにしていると
オーナー親子とオーナーの友達がタウポ湖に泳ぎに
行くということで誘われる
服のまま 湖に飛び込んで泳いだが なかなか気持ちいい
タウポ滞在3日目でオーナー親子とは
かなり親しくなって 明日の別れが少々悲しい

? 相部屋のドイツ人と夜遅くまで話す。
またしても ドイツ人と仲良くなった。
名前はジョージ 
漫画「モンスター」のグリマーさんにそっくりないい人だ。
しかし ドイツ人は何処にでもいる
しかも 決まって質素。

なんだかんだと3日間滞在した タウポ

生涯のなかで NZに来る事は多分ないと思うが
もし もう一度 来る機会があれば 是非タウポには
立ち寄りたいと 思った。

続く・・・







posted by たろー at 19:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45396286

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-20 20:25
×

