2007年09月07日

「空の向こうに風は吹くのじゃ」52

前回を見る

第2章 「ペッパー」

第18話 「海風」

「ピザハット」は日本でいうファミレスの様なつくりで
文字どおり「家族連れ」や「友達同士」で店内は
大いに盛り上がっていた。

窓際の席で向かい合わせに座り
なんとも気恥ずかしいが
ペッパーの容赦ない英語レッスンに
照れ合う初々しさの余裕はない!

しかしながら 今までの味気ない食事に比べると
格段に旨いし めっちゃ楽しいのは
きっとペッパーが可愛い女の子だからだろう。

「あ〜 であいって   いい・・・」

しみじみ 至福の時間を満喫しながら
ピザを堪能した。

ピザを食べ終わると辺りはすっかり
暗くなっていた。

別れるのは少々なごり欲しいので
軽く夜のビーチを一緒に散歩したが
小雨混じりの海風は
二人で黄昏にひたれる程甘くはない。

あまりの寒さに30分ほど歩いて
お互いの宿へ帰ることに・・

とくに明日の約束などしないまま別れた。

「バカ バカ バカ 俺のバカ!!」

続く・・・

















posted by たろー at 20:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

