2008年02月02日

「小さな恋のメロディー」

melody.jpg

ワリス・フセイン/1971/イギリス

(監督)
ワリス・フセイン

(キャスト)
マーク・レスター
トレーシー・ハイド

1971年 公開

〜内容〜
1970年のイギリス映画
ビージーズの音楽が映画全編に流れる 少年少女の少し早い青春映画
Melody Fair

〜近況〜
1月の後半から天気が悪く 気温も低くて寒いし
なんだか気が滅入ります。 
こんな時期は真っ青に茂ったイギリスの芝生を見たいと思い
イギリス映画をセレクトしました。
芝生の校庭で運動会をするイギリスの小学校も
路地裏に咲く出窓の花も
期待していたイギリスの風景でした。

@ 音楽
ビージーズがいいです。
10代の僕ならサントラ買いましたね。
7点

A 喜怒哀楽
感動物ではないようですね
5点

B ラストシーン
個人的には、好きなラストシーンでした。
5点

C 格好良さ
4点

D おすすめ度
女性の方におすすめです。
異国的郷愁に浸りたいときにどうぞ。
4点


合計・・・25点

ただいまのランキング

評価基準
posted by たろー at 19:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画100選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。