2008年02月07日

「ナチュラル」

natural.jpg

バリー・レヴィンソン/1984/アメリカ



(監督)
バリー・レヴィンソン

(キャスト)
ロバート・レッドフォード
ロバート・デュヴァル
グレン・クロース
キム・ベイシンガー

1984年 公開

〜内容〜
巨匠 バリー・レヴィンソンがメガホンを取った
野球を通して送る、ヒューマンドラマ

〜近況〜
僕はバリー・レヴィンソン監督がとても好きで特に「レインマン」や「グットモーニングベトナム」は2.3回観ました。
今回の「ナチュラル」は、一度観た事があると思っていましたが全く記憶がないのでもう一度観てみました。
実際 すべて見終わってみて結局「一度も見たことがない」と分かりました。
人の記憶は曖昧です。

〜評価〜
@音楽
派手さはないがしっくり落ち着いたやさしい 音楽です。
4点

A喜怒哀楽
派手さはないがしっくり落ち着いた感動を呼びます。
5点

Bラストシーン
派手さはないがしっくり落ち着いた感動を呼びます。
4点

C格好良さ
派手さはないがしっくり落ち着いた格好良さがあります
4点

Dおすすめ度
派手さはないがしっくり落ち着いた映画を観たい方どうぞ
4点

合計21点

ただいまのランキング

評価基準
posted by たろー at 19:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画100選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82850691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。