2008年02月27日

「クローサー」

closer.jpg

マイク・ニコルズ/2004/アメリカ



(監督)
マイク・ニコルズ

(キャスト)
ジュリア・ロバーツ
ジュード・ロウ
ナタリー・ポートマン
クライヴ・オーウェン

2004年 公開

〜内容〜
『卒業』でアカデミー賞に輝いたマイク・ニコルズ監督の最新作。4人の男女の微妙な感情のすれ違いを描いた大人向け恋愛ドラマ。ゴールデン・グローブ賞ではドラマ部門の助演女優賞(ナタリー・ポートマン)、助演男優賞(クライヴ・オーエン)に輝いている。

〜近況〜
嫁がジュード・ロウ見たさに借りてきた映画です。
なんだか気まずい空気になる映画でした。

〜評価〜

@音楽
オープニングはとても好きです
4点

A喜怒哀楽
進行の行間を読み切れない僕には理解不可能でした。
2点

Bラストシーン
「早く終わんないかな〜」って観てました。
2点

C格好良さ
ナタリー・ポートマンは赤髪のほうがキュートですね。
2点

Dおすすめ度
ナタリー・ポートマンファンの人にはおすすめですよ
1点

合計 11点!!
おっ! 久々の最下位更新!

ただいまのランキング
posted by たろー at 18:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画100選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。